一家団欒。

ftomivec2008-08-30

今日は久しぶりに家族団欒を♪

なっちもラジオやコンサートでお父さんと(サシで)飲んだ話をしてくれましたが、これくらいの年になって改めて家族について感じるものがありますね(^^)


そんな中、写真集のDVDを鑑賞☆

内容は10分少々なので、じっくりと楽しむのは9/3発売の「Nacchural。」までお預けかな(^^)

でも、ホント自然体で楽しみながら撮影している様子が伝わってきて、コレを見て写真集を見るとまた違った感じで楽しめますね♪

ハワイの風景もいいなぁ〜☆


それと情報を少々↓


10/8(水)開催 メロン記念日MELON GREETING

東京・Shibuya O-EAST
18:00/19:00

出演:メロン記念日
スペシャルゲスト:安倍なつみ
ゲスト:つつみかよこ


これは個人的には非常に面白そうに思いますね♪

行ければ行きたいけど、平日だからなぁ(^^;


それとさきほども書きましたが、9/3発売の「Nacchural。」のダイジャストが紹介されているので見たい方はどーぞ☆

http://www.dohhhup.com/movie/ZTpuBsPe9GEnUhHd87XhnXNtwBvnhEMy/view.php(PC用)


あと、なっちは今タイでのイベントに参加しているようですが、現地は政情不安みたいなので何事もなく無事に終えられるコトを祈るだけですね。