でっかい宇宙に愛がある。

ftomivec2008-08-31

なっちのタイでのイベントが無事に終了したのかと気になる所ですが、今日で8月も終わり。

学生の皆さん、宿題は終わりました?(笑)

そんな夏休みの終わりの名残惜しさも、今では懐かしく感じますねぇ(しみじみ)。


でも、やっぱり毎年8月は熱いですね♪

この勢いのまま秋も楽しんでいければと(^^)


そーいえば、最近すっかりメディア情報を更新できていませんでしたが、今日ラジオの出演があったんですね。

取り急ぎFM-FUJIの方はあぷろだの方にあげておきました。


それと青封筒が届いたけど、今回はクリスマスディナーショーと正月のエルダー公演ですね(^^)

・・・って、もう年末年始の予定かいっ(苦笑)