ただいま&6周年。

ftomivec2009-12-21

お久しぶりです(笑)


遅くなりましたが、お陰様で無事に日本一周の旅を終えるコトができました。
約4ヶ月、沢山の出会いに支えられ、最高の旅になりましたね(^^)

また、応援して下さったなっちファンの皆さん。本当にありがとうございました☆


さて、2009年も残すところ僅かになりましたが、よーやく更新再開となりました(苦笑)

それに合わせて少しサイトの方もリニューアルを。
現在の状況でのファンサイトの在り方は考える部分が多く、どーしようかと考えましたが、コンテンツを収縮して細く長くをモットーに運営していくコトにしました。

一応、今日からは暫定再開で年明けから本格的にやっていこうかと。



これからはこのブログを中心に情報や画像、そして日々の戯言等をお届けしていきたいと思いますんでm(__)m


そして、今日でサイトを初めて丸6年となりました!
なっちが頑張っている限り、このサイトも続けていきますんでこれからもヨロシクお願いします☆