埴輪の日。

ftomivec2008-08-28

道が川になってる(汗)

ちょっとこの豪雨は笑えないっすね(^^;


さて、今日は埴輪(はにわ)の日です♪

みんなではにわっちをお祝いしましょ(笑)


そして、自分も1日遅れて写真集をGETS!

仕事で心身共に疲労が溜まってきた今日この頃ですが、そんな疲れもどこへやら☆


"おとなっち"と"おさなっち"の両面を垣間見せる27歳のなっちの魅力が満載!、と言った所でしょうか(^^ヾ

何よりハワイの自然の中でのなっちの表情がイイっすね♪


昔は水着反対派だったけど、今はアリかなと思うようになったかも(^^)

ただ、今回水着カットがかなり多めだけど、もう少し普段着っぽい写真があっても良かったかな。


DVDは週末のお楽しみに☆