先程帰宅したので、早速こちらを晒しちゃいます(笑)

相変わらず痛々しい感じですが、今回もイイ想い出の1枚になったんじゃないかなと(^^)


一応、速攻でプリントアウトして終演後にお会いできた方にはお渡ししましたが、色々バタバタしてたんでまだの方は次回の現場で一声かけてくれればお渡しします(^^)

また、お急ぎの方がいれば郵送orデータ送信も可です。ただ、その際(特にデータ転送の場合)はある程度、個人が特定できる情報を明記の上ご連絡下さいm(__)m



ちなみにコレは愛好会の名前で送ったお花です☆

サボテンにガーベラ、そして向日葵と異色(?)の組み合わせですが、なかなかイイ感じに仕上げていただきました(^^)

今日会場に来られた方はもちろんですが、残念ながら来れなかった方の分まで気持ちも込めて渡してきましたので、何か少しでも伝われば幸いです(^^ゞ



では、お休みなさい♪