今、1番のありがとう。

ftomivec2008-08-10

なっち、27歳のお誕生日本当におめでとうございます!


ファンとしてまたこの日を迎えられたコトを心から嬉しく思います(^^)

新たな1年が公私ともに最良の年になるように願っています☆

これからも一緒に一歩一歩成長していきましょう!


そしてこれからも愛ある歌を届けていって下さいね(^^)

そんななっちを変わらずに応援していきますよ♪



毎年送っているコトバだけど、今年も送ります。

ハッピーバースディ お母さんに
「ありがとう。」(モチロンお父さんもありがとう。)
あなたが生まれた1/365は、
「おめでとう」
を、待つよりも
「ありがとう。」
を、送ってほしい。
あなたが生きているキセキ
が、スバラシすぎるから・・・・。

326―ナカムラミツル作品集

326―ナカムラミツル作品集


そして今年はもうひとつ。

人は同時に二つの
「シアワセ」を知る。
アナタにあたえた
「仕合(しあわ)せ」が
ボクを「幸(しあわ)せ」
に、してくれた・・・・。


仕合せ・・・運命のめぐりあわせ。
幸せ・・・その人にとって幸福であること。

326―ナカムラミツル作品集

326―ナカムラミツル作品集

これはどちらも326ことナカムラミツルさんのコトバです。
人と人との繋がりの大切さ。そんなコトを伝えてくれる作品だと思い、この日に合わせてここでも紹介させてもらいました。

なっち、ありがとう(^^)


さぁ、そして今日はバースディライブがあります!
みんなで最高の1日にしましょう☆


そんなワケで、前夜祭で盛り上がりたいトコロですが今夜は大人しく寝た方が・・・(笑)