先ほど生誕公演が無事に終了しました。


書きたいコトは山ほどあるけど、今は簡単に一言だけ。

なっち、ありがとう!
そして、これからもヨロシク☆


でも、本当に最高の1日になったんじゃないかと。
それをみんなで分かち合えたコトが何よりの"たからもの"だと思います。


とりあえず細かいコトは日をまた改めて書きます(^^ゞ  

一応今日の出来事を超簡単に紹介↓


・バンドは通常+ベース(ギター調のモノではなく、オーケストラで使うようなヤツ。名称が分からないっす・笑)+バイオリン(弥生さんではない。アコーディオンも兼)

・セットリストに変更なし。ただし、夜の日替わり曲はglobeのFACE。

・DVD収録有り

・愛しき人での白サイ企画は大成功。

・アンコール後に中澤さんがケーキを持って登場。みんなでハッピーバースデーを歌う。



大まかにそんな感じだったかな?


まぁ何はともあれ今日は本当にお疲れ様でした(^^)

また今後、色々大変なコトもあると思いますが笑顔で乗り越えいきましょう☆