むよか!。

ftomivec2008-02-06

(●´ー`)<さぁ×5、そう×3(笑)


ハイ、↑これはアコなちのネタですが、以外ココはツボですねぇ♪

と、見る回数を重ねていく度に新たな発見があって、これまた楽しいかも(^^)


というコトで今日が正式なDVDの発売日です!

ホント素敵な作品に仕上がっているので、是非多くの方に見てもらいたいですね(^^)


しかし、今年はホント雪が多いですね。

まぁ、何度も言ってますが・・・キライじゃないですw

週末はどこへ行こうかなっ♪


あっそれと、今日あげた2時っチャオ!ですが、諸々の都合で音声のみというコトで(^^;

あぷろだの方に画像を貼っておいたので、それと照らし合わせていただければ何とか雰囲気は分かるんじゃないかとm(__)m