ケンミン。

ftomivec2008-02-07

今日も朝起きたらビックリでしたね(^^;

ホントに今年は雪が多いなぁ〜、なんか週末も降るって話しだし。

でも、キライじゃないですけど♪(←しつこい?w)


今、「秘密のケンミンSHOW」という番組で埼玉vs千葉の企画やっていて思わず見ちゃいました♪

埼玉県民として色々と共感でしたが、それぞれに習慣や県民性があって面白いですね(^^)


さて、ココで情報をひとつ。

来週の「歌ドキッ!」はなっちがフィーチャリングで出演するので要チェックですよ☆


12日(火) 『16歳の恋なんて』
13日(水) はしだのりひことシューベルツ『風』安倍なつみばんばひろふみ
14日(木) 財津和夫・原みどり『償いの日々』つんく♂安倍なつみ
15日(金) <トークデー>
18日(月) バンバン『「いちご白書」をもう一度』安倍なつみばんばひろふみ