フラゲ!。

ftomivec2008-02-05


さぁ既に買われている方も多いと思いますが、今日は↓のDVDのフラゲ日でしたね(^^)


安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜」

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)シングルV「16歳の恋なんて」


自分は取り急ぎアコなちのみ購入☆

週末にゆっくりと見ようかと思ったけど、ガマンできず早速見ました(^^)


そんなに前の出来事ではないけど、色々と記憶が蘇ってきて凄い懐かしく感じましたね。

そして、改めて自分にとってなっちの歌の大切さ・存在の大きさを確認できました。

そんなツアーだったし、またそれをDVDで見ても感じるコトが出来る内容だったんじゃないかな(^^)

やっぱりコンサートはイイなぁ〜、今年の秋は是非ツアーをやってほしいですね☆


特に印象的だったのは、やっぱり「OGIYODIORA」と「今、いちばんのありがとう」かな(^^)

どちらの曲もそれぞれに雰囲気があって、それをなっちが歌うとまたオリジナルの世界観があって好きですね♪


あと感じたのが、今回の収録は東京厚生年金会館でのスペシャル公演だったから、通常の公演とはまた異なった感じで自分の記憶的には多少違和感はあったかな?

特に後半、徳武さんと弥生さんが入った部分では、全く別物に感じました。もちろんどちらが良い悪いってコトではないですけどね(^^)


この公演はSPで良かったけど、出来れば通常の公演もDVD化してほしかったなぁ〜。

それと、今回の特典映像は・・・(^^;


と、まぁ色々と感じるモノの多いライブDVDだと思いますので、まだの方は是非☆