2時っチャオ!。

ftomivec2008-02-04


月曜って鬱だぁ〜(苦笑)

そんな中、今朝の車の運転は怖かったですね(^^;

ちょっと路地に入ると一面路面凍結で焦りました。なにせノーマルタイヤのままだし(汗)

原付だと怖くないんですけどね(笑)


さて、今日は「2時っチャオ!」の出演がありましたね♪

自分まだ見れてないんで今日のところはその話題はスルーしますが、なかなか面白い内容だったみたいで(^^)

今度もTBSでトゥーランドットの関連の出演が多そうな感じで☆


さぁ明日はこちらのDVDのフラゲ日ですよ(^^)


安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜」

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)シングルV「16歳の恋なんて」


アコなちのDVDは実際に行けなかった方も是非見てほしい1枚だと思いますね。

今までのコンサートとはまたひと味違う内容・雰囲気は必見です♪