銀世界。

ftomivec2008-02-03

今日も朝起きて一面銀世界にビックリ!

と実は内心ホクホクだったりもしますが(*´∀`*)

というコトで性懲りもなく、また遊んできました(笑)

http://blog.livedoor.jp/adv125g/


雪と言えば北海道を連想させますが、なっちも今日の雪景色を見て故郷を想い出したりしたのかな(^^)

来週は北海道でのイベントもあるから、丁度イイ機会かもしれませんね♪


そーいえば、先日青封筒が届いた時は気付かなかったけど、会報の裏表紙に去年のファンの集いの写真が使われていたのを発見!(遅っ)

大切な記念日の集合写真というコトで、みんな凄くイイ表情してますね(^^)

これは想い出の写真のひとつになるなぁ〜♪


あっ、あと明日「2時っチャオ!」(TBSテレビ系)14:00〜15:53 の出演があるようなので、見れる方は是非チェックしてみて下さい(^^)