抱負。

ftomivec2008-02-02


昨日はデスノート見てたら、日誌書く時間がなくなっちゃいました(笑)

ただ、今日はフツーに時間がない感じなのでFOMA系コンテンツの更新はお休みします(^^;


さて、今日青封筒が届きましたが・・・・特にコレと言って何もなし!w

チケの先行になっちの公演がないのはトゥーランドットがあるから納得ですけど、FC10周年特別号と銘打っているくらいなんだから、もう少し内容を大々的にやってもイイと思うんだけどなぁ(^^;

そんな中注目なのは、なっちの2008年の抱負かな☆


『今年は眩しいくらい輝いちゃいますよ〜っ(ハート)

なっちから目を離さないでね(ハート)』


とのコトです♪

改めて今年のなっちに注目ですね(^^)


それと明日のハロモニ@安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)のスタジオLIVEがあるみたいなので、こちらも久しぶり(?)に注目ですよ☆