発売日!。

ftomivec2007-03-14

既に昨日買われている方も多いと思いますが、本日3/14(水)はミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」の発売日です\(≧▽≦)丿

まだ買われてない方や迷っている方、とても素晴らしい内容になっているので是非CD屋に足を運んでみて下さい♪


やっぱ、こーゆう時期は更新ネタも豊富でサイト管理人としても嬉しい限りで(^^)

TBCのラジオも来週まで毎日あるみたいだから、サイトでの更新も毎日できそうかな☆

ただ、ストリーミングはあまり多く置いておけないから1日限定でm(__)m


さて、もう話題は「ヴァンサンク」のコトに尽きますが、昨日からずっとリピートで聴いてきて自分なりの曲のイメージができてきましたね♪

どの曲もイイけど、現時点で1番好きなのは「大人へのエレベーター」かな(^^)

曲調も好きだし、この曲に込められたものが今の自分に重ねられる部分があるから共感できますね♪

大人になることへのギャップや葛藤。

それと1番最後の一文はすごいイイなぁ・・・・ホント頑張らなきゃって思わされますね。


その他、この曲以外にも色々と感じる部分もありますが、最初の印象として特に強く残ったのが今書いたよーな感じかな(^^)