ヴァンサンク。

ftomivec2007-03-13


こないだ携帯変えたはイイけど、最近の携帯は機能が多様化してるからよく分からん(^^;

こうやって携帯サイトをやってるからそれなりの知識は持ってるつもりだけど、慣れるまでは使いにくいなぁ(汗)

まぁ、それで色々とお勉強して、着うたフルの仕組みや作り方とか色々と分かったから結果オーライかな♪


さて、前フリの話はこの辺にしてw


今日は待ちに待ったミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」のフラゲ日!、というコトで起きて速攻でCD屋に行き、無事確保♪


最初の感想としては・・・もう素晴らしいの一言。

曲はもちろんなんですが、ジャケ写・そして中の写真がこれまたイイ感じで("▽"*)


曲の感想はたぶんこれから変わってくると思うから、細かい感想はいずれまた。

でも、今回の曲は今までとはまた違う新たな雰囲気や世界観があるように思いますね。

それは決して違和感とかではなく、成長した25歳の等身大の安倍なつみとしての表現が感じられる・・・まさにタイトルのヴァンサンクの通りの作品じゃないかと思います(^^)


それと、なっちがこないだのラジオで言ってた4月から始まるツアーの"演出"を想像すると、どの曲もその演出にピッタリな感じの予感ですね♪

ますますツアーが楽しみ☆


まだDVDは見てないけど、こちらも近いうちに(^^)

これからしばらくヴァンサンク聴いて頑張れそうかな♪


あと、既に知っている方もいると思いますが、在配布中のフリーペーパー「TOKYO HEADLINE vol.297」になっちのインタビューが掲載されているので、興味のある方は是非チェックして見て下さい☆