モーニング娘。

ftomivec2007-03-15


なんでも、モーニング娘。に第8期(留学生)メンバーとして中国出身の二人が加入するとかで。

賛否両論ありそうだけど、実力があるなら特に国籍は関係ないと思うし、アジア進出は考えるならキーパーソンになるのは確かかな。


ただ今後どーなっていくのかが、よく分からないからコワイ(^^;

まぁそれは今に始まったコトじゃないし、娘。らしいといえばらしいのかな。

でも、なんだかんだでいつもそうだけど、たぶん数ヶ月もすれば違和感なく馴染んでると思うんですよね(^^)



そんな話に驚きつつも、今日もヴァンサンク聴きながら日誌を更新♪

けど、ちょっと時間がないから、取り急ぎ娘。のニュースの感想を書いて今日は終了というコトで(^^;