集いDVD。

ftomivec2007-01-26


今日は音楽戦士にモーニング娘。誕生10年記念隊が登場しましたね♪

できればスタジオトークとかも聞きたかったけど、明るいニュースの部分で少しコメントもあってよかった(^^)

明日は横アリで生の記念隊が見れるかな☆


さて、今日はロジプロから小包が届いて何かと思ったら集いのDVDでした♪

時間があったから速攻でデッキに入れて鑑賞(^^)

(軽くネタバレ↓)





どうやら自分が入った東京1回目の時のではないようで、その時に聞けなかったトークが聞けて良かったかな♪

でも、抽選会の所だけは1回目にしてほしかったなぁ(ナジョw


てか、「最近どーよ?」ってww

ウケ狙いの質問が多すぎ(笑)

まぁ面白かったからアリだけど☆


なっちの休日で紹介された鎌倉の様子は最高ですね♪

あの服装・髪型は自分の中で100点満点("▽"*)

まぁ、この辺を細かく語りだすとキリがないんで今日は割愛w

高尾山は行ったけど、鎌倉はまだ行ってないから今度行こっ☆


ライブの目玉は何と言ってもダディドゥデドダディですね(^^)

あなた色プレミアムが映像化されてないから、こーやってDVDに収められて聴くと色々想い出しちゃったなぁ。


ただ、最後コメントと重ねて編集されてたのはちょっと残念(^^;

でも、最後のなっちのコメントで「ファンの人から沢山パワーを貰って支えられている」と言ってくれましたが、そう思ってくれるって本当に嬉しいし大切なコトですよね。

自分達もなっちから沢山パワーを貰っていますが、それが一方通行ではなく通じ合っている。それって素晴らしいコトだと改めて思いました。


『今日も笑顔あふれる1日で・・・』



PS.たぶん明日は更新できないと思うから、早めに27日分も更新しちゃいました(^^;