集結!。

ftomivec2007-01-27


今日は横浜アリーナで行われた「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」に行ってきました♪

最初は行かないつもりだったけど、しばらく現場もないし10年記念の年の公演というコトで行くことに(^^)


しかも、今回はファミリー席w

今まで色々な現場に行ってきたけど、ファミリー席は初めてだったりも☆

ソロ紺じゃ絶対ファミリー席はイヤだけど、ハロ紺だと知らない曲も多いから(特に今回は)、ゆっくり座ってみるのもアリかなと(^^)


予想通り今回はじっくり観るコトに集中できたし、席もまぁまぁの所だったからかなり楽しめましたね♪

これからハロ紺はファミリー席にしようかな☆


んで、ここから先は少しネタバレあります↓





最初今回の1番の見所は記念隊かと思ったけど、実際は違いましたね。

いや、もちろん記念隊は素晴らしかったですよ。娘。の新旧メンバー全員で歌う「僕らが生きるMY ASIA」は鳥肌モノでした。


でも・・・・


さくら組の「晴れ 雨 のち 好き」はもう言葉になんなかったです。

まさかここで聴けるとは・・・しかも、当時のオリジナルメンバーで。(紺ちゃんあいぼんはいなかったのは少し寂しい感じもあったけど・・・特にあいぼんは。。。)


この曲はなっちのソロ曲として確立されているけど、やっぱ原点はさくら組なんですよね。

しかも、それを生で観る機会って少なかったし、さくら組の公演って自分にとってもすごい想い出があるから、色々蘇ってきて本当ヤバかったです。

その後のおとめ組も少なからず同じ気持ちになりましたし(^^)


これはホントにハロ紺ならではの演出だと思いましたね♪

その他の曲も良かったし、カントリーの二人の元気な姿も見れたから、予想以上に楽しめた公演になりました☆

あと、今日のなっちのストレートの髪型良かったなぁ("▽"*)