1・25。

ftomivec2007-01-25


あれから3年。。。



ここまで長かった短かったかは分からないけど、あの日の事は今も鮮明に覚えてますし、これからも決して色褪せることはないです。

今日はそんなコトはしみじみと想い出した1日でした。


モーニング娘。を卒業してソロになり、ここまで色々な出来事があったけど、その出来事1つ1つがあるから今がある。ホントそう思いますね。

そして、もちろんこれからも♪

今までなっちから沢山の元気とパワーを貰ってきましたし、これからもなっちが愛ある歌を届けてくれる限り、ずっと×2応援していきますよ(^^)


そんな想いも胸に今年も横アリに行ってきたいと思います☆