お昼休みは。

ftomivec2007-01-12


今日は笑っていいとも!になっちが出演☆

12時ちょいすぎに目覚めて即テレビをつけるとちょうどなっちキタコレ♪






昨日気になっていた海外の話は仕事でタイに行っていたようですね(^^)

そこで世界遺産のアユタヤ遺跡を見たり、カニカレーやトムヤムクンと食べたとかで☆

どんな内容の仕事かは分からないけど、なっちは以前から世界遺産を見に行きたいって言ってたから、そーゆう機会があってホント良かったと思います♪


そーいえば、自分が行っていた高校の修学旅行はタイだったなぁ。

まぁ自分は行かなかったんですけど、今日の話を聞いたら行っておけば良かったと少し後悔w


その他、色々な話があって面白かった☆

って、ほふく前進で渋谷を進む人って本当にいるだなぁ。

お友達紹介はミュージカル繋がりでも白蛇伝ではなく、リボンの騎士の方でマルシアさんでしたね(^^;


日曜の増刊号も楽しみ♪