m(_ _)m。

今日は大阪でのエルダー公演お疲れ様でした(^^)

あとは来週の名古屋とその次の横浜だけかぁ。。。暫く現場もない感じだからどっちかは行きたいけど、まぁ行くとしたら横浜かな(^^;


さて、そんな中サイトのアクセス数も80万を突破☆

いつも言ってますが、こーやってひとつの節目を迎えれてホントに嬉しく思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

今後も頑張って運営していくのでヨロシクお願いします♪



あと吉澤さんの弟の事ですが、これは簡単に書いていい事じゃないと思うし、その心情は察しきれないものがあるから、この事についてどうこうと書きませんし、書けません。

でも、今自分が思ってることを一言だけ。


心よりご冥福をお祈りします。