いいとも!

ftomivec2007-01-11


今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにごっちんが出演してましたが、そのお友達紹介で明日はなっちが登場するみたいですね♪

なんとかリアルタイムで見れそうだし、楽しみ(>з<)☆


普通なら今日電話での出演もあったけど、海外からの帰りの飛行機の中じゃしょーがない。

(●´ー`)<いいとも〜♪ が聞けなかったのはちょっと残念かな(^^;

って、どこに何をしに行っていたのか気になる所ですが、その辺の話しも明日聞ければイイなぁ♪


そして、誰を紹介するのかも気になりますね(^^)

流石にハロメン3連続はないと思うから、白蛇伝関連の方の紹介になりそうかな?


まぁ何はともあれ明日が楽しみ☆