2006年回想②。

ftomivec2006-12-29


やっぱ、この時期は忙しい・・・しばらくこんな感じが続きそうだな(^^;

さて、昨日に続き2006年を振り返ってみよう!


【4月】

・スペイン坂公録

病み上がりだったけど、なっちに会えて元気になったのを思い出しますね(^^)

・GABACM

ストレスが〜♪このCM良かったなぁ☆コーヒー飲めないけど、もちろん買いましたw

・「スイートホリック」発売

BULGEさんが創る曲って透明感があって、すごいなっちに合ってるんですよね♪この曲は聴けば聴くほど味が出てきて大好き(^^)

・ドラマ「プリズンガール

色々と感じる部分の多いドラマでした。難しい役柄でしたが、なっちの演技も素晴らしかったと思いますね。

・コンサートツアー「〜おとめちっくBank〜」
このツアー2006年を振り返るうえで外すコトはできないですね♪今までのツアーとはまた違う感じで色々と感動したなぁ♪


【5月】

カジュアルディナーショーin大阪

久しぶりにCDSに当選して大阪まで♪もう素晴らしかったの一言(^^)

・RZ50購入

新しい相棒です☆

・コンサートツアー「〜おとめちっくBank〜」市川公演

この昼公演はなっちのテンションがやばくてめっちゃ盛り上がりましたね♪そして何より自分の誕生日にコンサートがあり、最高の1日になったのは言うまでもありません(^^)
5月は足利と大宮もありましたね☆

・ドラマ「ザ・ヒットパレード

初の姉妹共演でしたが、ホントの双子みたいで見事でした(^^)


【6月】

・コンサートツアー「〜おとめちっくBank〜」静岡千秋楽公演

この月は中野・大阪・名古屋とありましたが、この千秋楽はホントに特別な公演でした。この時の想いは忘れられないし、決して忘れちゃいけないですね。特に「夕暮れ作戦会議」は・・・。

・「ザ・ストレス」発売

CMの流れで発売されたこの曲ですが、いつくかのバージョンがありどれも格好良くて聴き応えがありましたね♪

・「NACK AFTER 5」公録

静岡が終わってから初めてなっちに会えたから、なんかすごい嬉しかったなぁ。。。


【7月】

・北海道原チャリツーリング

念願の北海道への旅!大変なコトもあったけど、色々と学ぶことや感じることがあって自分にとって大切な財産になりました。

てか、7月はあんまり書くコトないな(^^;


【8月】

・フォークディズ夏祭り

これ大好きなイベントのひとつですね。去年の想い出を忘れられずに今年も行きましたが、ホント良かったです♪野外ってゆうのがまたイイんですよね(^^)

・8月10日

もう説明する必要もないと思いますが、なっちにとってもファンにとっても大切な記念日。この日になっちに会え、「おめでとう」と「ありがとう」が言えて良かったです。

・ミュージカル「リボンの騎士

なっちは8/10から登場というコトでドキドキ感も2倍の初日でしたね♪とてもイイ内容のミュージカルだったと思います(^^)

bayfm公録

この公録はかなり濃い内容で良かったです☆なんかファンの集いのような感じでしたね♪

・フジサンケイクラシック

プロアマトーナメントになっち&かおりんが登場というコトで行ってきましたが、18ホール一緒に回れたのでかなり面白いイベントでした♪


その他、サマーディナーショーや24時間TV、おとめちっくBankDVD発売などもあって、やっぱ8月は内容の多い月でしたね(^^)


続きはまた明日ノシ