2006年回想③。

ftomivec2006-12-30


2006年回想シリーズも今日で終了かな☆

では、残りの9月からいってみよう!


【9月】

・『"なつみ"のお願い 埼玉の交通安全』

埼玉県民として安全運転に心掛けたコトは言うまでもありませんw

・ファンの集い

今回はなっちの休日in鎌倉の様子が紹介されましたが、DVDで観るのが楽しみ♪ライブではダディが聴けて感無量でした。


【10月】

・「甘すぎた果実」発売

アコーステッィクライブの抽選券は確かに悩む部分はありましたが、まぁその話は置いておきましょw
曲は切なく情熱的なナンバーで聴き応えがありますね。c/wの「やんなっちゃう」も早く生で聴きたいなぁ♪

NACK5公録in戸田公園

住宅展示場という変わった場所で行われましたが、これも面白かったですね♪色々となっちの話が聞けたし(^^)

・アコーステッィクライブ

最初は諦めてましたが、お知り合いのご好意で行けることになりました(感謝)♪やっぱり生演奏ということで、いつも以上になっちの歌、そして音楽の素晴らしさを再確認できましたね。

・「新・堂本兄弟」出演

今年も色々な番組の出演がありましたが、これはホント面白かったし良かったなぁ♪


【11月】

・「ミュージカル白蛇伝

11月といえば、もう白蛇伝の話題に尽きますね♪自分は色々あって残念ながら初日しか行けなかったけど、なっちも座長という大役を見事にこなし、素晴らしい舞台になって良かったと思います(^^)


【12月】

世界バレー

なっち達は最後の代々木に登場でしたね☆その応援もあってか男女ともに健闘した結果になって良かったですね♪

クリスマスディナーショー

自分は行けませんでしたが(^^; 「愛がある場所」や「ロマンスの神様」は一度聴いて観たかったですねぇ。

・FCツアーinハワイ

もうこれは記憶に新しいところだから、あえてコメントはしません♪今年1年最高の締め括りになりました(^^)



さて、そんな感じで駆け足で1年を振り返ってみたけど、今年も色々あったなぁ。。。

今年感じたこの想いを忘れるコトなく、また来年も頑張っていきたいですね♪