2006年回想①。

ftomivec2006-12-28


もう今年も終わりかぁ。。。

というコトで自分の日誌を読み返しながら、2006年を振り返ってみよう!


【1月】
・正月ハロ紺エルダークラブ

新年恒例のハロ紺ですが、今回は7日の1公演のみ参戦。2006年初なっち♪

・1/12 アクセス数50万突破!ありがとうございます(^^)

・ハロ紺全員集GO

正直この公演はあまり覚えてなかったり(汗)しかも、この時単位に追われてテスト必死系で大変だったなぁ。。。考えてみれば、まだ学生だったんだw


【2月】
福祉大相撲

2/11という日にまたなっちに会えて感動したのをよく覚えてますね(^^)

・ハロプロオンステージ

前回のレビューとはまた違った面白さがあり良かったです♪これは最初と最後の2公演行ったかな?


【3月】
・卒業決定!

いや、ハロメンの卒業とかじゃなくて自分がね(^^; ギリギリだったからホントひと安心☆

・卒業旅行inグアム

というコトで無事に卒業も決まり、地元のお友達と卒業旅行(^^)楽しかったなぁ♪

スポフェス

ここでスイートホリック初披露でしたね(^^)

・入院&手術

人生初の入院&手術。健康の大切さを思い知らされました。

・2ndアルバム「〜染みわたる想い〜」発売!

入院中に初めて聴きましたが、最初1曲目で「元気かな?」で始まった時はホントにビックリ!なんかなっちがお見舞いにきてくれたような気持ちでした。それがこのアルバムとの出逢いでしたね。


4月以降は明日に続く!

PS.ちょっと時間がないんでFOMA系コンテンツの更新はお休みしますm(__)m