ただいま!。

ftomivec2006-12-27


さて、今日から更新も再開!


ハワイから帰ってきて16時間爆睡、なんか22日からの長い夢が覚めた感じでちょっと寂しかったなぁ。。。

しかし・・・現実は厳しい(笑)もちろん元気はいっぱい×2貰ってきたけど、いろんな意味でこのハワイと日本のギャップはちょっと萎える(^^;

まぁ、ボチボチ頑張るべさ♪


そんでハワイの詳しいレポですが、、、書かなくてもいいですよね?(^^;

一応現地から簡単にだけど、リアルタイムで何やったかだけ報告したからそれで十分かと。(※22日の日誌参照)


やっぱ、行けなかった方のコトを考えると逆に・・・ね(^^;

どーしても詳しい内容が知りたい方は個人的に連絡して下さいw


でも、これだけは書かせて下さい。


2日目の午前イベのサインの時になっちが自分に言ってくれたあの言葉。

なっちがどこまでその言葉に意味を含ませてくれたかは分からないけど、その言葉はホントに本当に嬉しかったし、何かすごい救われた感じでした。


自分にとっての今回のハワイはそれが全てだと言っても過言ではないですね。

もちろん、他のどのイベントも良かったし、ライブでまた恋の花と空LIFE GOES ONが聴けたのは感無量でしたが♪



なっち本当に×2、ありがとう!