アコースティックライブ。

ftomivec2006-10-11


今日は甘すぎた果実発売記念のアコーステッィクライブでしたが、今回は参加できないと諦めてました。

けど、お知り合いの方から当たり券を譲っていただけるコトになり、無事に中に入ることできました(^^)

ホントありがとうございましたm(__)m


今回の内容やレポはまた後日コンサート板にでも書く予定ですので、今日は率直な感想を・・・。


とにかく色々考えさせれたなぁ。


誤解のないように補足しておくと考えさせられたって言っても、決してネガティブな意味じゃないですよ(^^)

まぁうまく言葉にして説明はできないけど、ホント色々感じる部分が多かったですね。


そして、やっぱりなっちが好き!ということを改めて感じました(^^)

だから今日最後のなっちの言葉は心に染みましたね。


これからもなっちがいる限りずっと応援していきます!