リニューアル。

ftomivec2006-10-10


ちょっと心機一転してサイトをリニューアル♪

と言っても配置を少し変えただけで、そんなに大きな変化はないですが(^^;


あえて言えば掲示板を変えたコトは大きな変化かな?

やっぱ、どーしてもパス制だと限界がありましたからね。

まぁ、まだ今度どうなるか分からないけど、今回はちょっと試験的に(^^)


そんな中、また色々と出演情報が出てきましたね♪

明日はHEY!×2の観覧募集があるし☆・・・・てか、これアコーステッィクライブの時間と重なってるんだよなぁ(^^;


その他に10/22(日)放送の堂本兄弟にも出演もあるみたいですが、ここではBOφWY の「B・BLUE」を歌うみたいでロックななっちも楽しみ♪