雑記。

ftomivec2006-10-12


今日はHEY!×3の収録に・・・行きたかったなぁ(^^;

昨日のアコーステッィクライブの前に電話がかかってくれば良かったんだけど、まぁしょうがない☆

放送を楽しみにしよっ♪


昨日の感想は別の所に書くとして・・・パ・リーグプレーオフは日ハムが優勝しましたね。

やっぱり後半1番勢いがあったからその差が出たのかな。

中日の落合監督の涙ももう1回見たい気持ちもあるけど、ここまできたらなっちの故郷・北海道のチームとして日ハムに頑張ってほしいですね(^^)


続いてどーでもいい話。

ドコモがFOMA903iの新機種を発表!

これ自分が今必要としている機能(GPSワンセグ・高性能カメラ)を全部揃えているから、ちょっと気になるなぁ♪

金がないけど、次に変えるならこのシリーズだな(^^)