24時間テレビ。

ftomivec2006-08-27


今日は1日テレビ観てのんびり☆・・・・てか、最近そんな生活が多い(^^;

出掛けたいんだけど、天気がイマイチ良くないんだよなぁ。。。


昨日からやっていた24時間テレビですが、今日はなっちも出演♪

再現ドラマは時間こそ短かったものの、色々と考えさせられる内容で感動しました。

「でっかい宇宙に愛がある」も以前の24時間テレビや色々なコンサートの最後に歌ってたりしたから、想い出が蘇ってきましたね☆


リボンの騎士も無事に千秋楽を終えたみたいで何より♪

マコちゃんも素晴らしい卒業式になったみたいでホント良かったですね(^^)

改めてお疲れ様でしたm(__)m