大阪DS。

ftomivec2006-08-28


今日は大阪でディナーショー(^^)

3ヶ所で行われたこの公演も素晴らしい内容で締めくくられたみたいで何よりです♪

自分は今回行けなかったけど、次回あったら是非行きたいですね☆


もう8月も終わりだけど、この夏も色々あってイイ想い出になったなぁ(´∀`)

今回のDSのタイトルの通り忘れられない夏になったと思いますね♪


今日の公演のコトについて少しレポを読んだり話を聞いたりしましたが、「22歳の私」の時になっちは歌い出すコトができなかったみたいで・・・やっぱり昨日の小川さんの卒業もあってか色々と自分の時のコトと重ねて想うものがあったんでしょうね。


どの曲にも一言では語れない想いがあるけど、この「22歳の私」はなっちの全てが詰まってるって言ってもイイくらい特別なものがあるから、すごい今日のなっちの姿は目に浮かぶなぁ。


その特別な気持ちは歌う側だけじゃなくて聴く側も一緒。これも大切な「絆」のひとつだと思いますね(^^)

そんなコトを24時間テレビの舞台裏の特番観ながら思う今日この頃w