リボンの騎士。

ftomivec2006-08-26


昨日はミュージカル「リボンの騎士」を観に行ってきました(^^)


10日の時は3列の左端と右寄りの最後列で、部分的によく見えたり見えなかったりw

その分昨日は17列のセンターだったから、観劇するには1番良かったですね♪


やっぱ、ミュージカルとかを観るにはこれくらいの位置が1番イイかな(^^)

前回観た時は予備知識なしで行ったけど、今回は台本読んだりCD聴いたりして行ったから見方もまた違いました☆

特に獄中で歌う「あなたに会いたい」の場面はグッとくるものがありましたね。「戦いのとき」も格好良かったなぁ♪

一応、カメラが入ってたからDVDになるのかな?それも楽しみ(^^)


最後の舞台挨拶では感極まってましたが、このミュージカルへの想いや苦労は相当なものがあったと・・・(T_T)

もちろんこれはなっちだけに限ったことじゃなくて、出演者・スタッフ全員の頑張りがあって素晴らしいミュージカルになったと思います。まだ明日が残ってますが、ホントお疲れ様でした!(^^)


そーいえば、某所でののと矢口さんとハワイツアーのレポ見ましたが、ちょうど1年前のコトを思い出すなぁ。。。

あの時の出来事は一生忘れないですね。ホントに大切な想い出。

またあれば行きたいなぁ(^^)お金ないけど・・・w