70万。

ftomivec2006-08-24


今ちょっと冥王星が話題になってますが、結局惑星から除外されるとか(^^;

けっこー昔から天文とか好きだったからちょっと残念。どーせなら増えた方が夢があってよかったなぁ。。。


さて、そんな中サイトの方も無事に70万ヒットを達成しました(^^)ホントに感謝×2です!

こーやって節目のカウントを迎えられるのは管理人としても嬉しい限りだし、なっちと共に歩んできた歴史を感じますね。


色々至らない所もありますが、これからもなっちのいる限り頑張って運営していきますのでヨロシクお願いしますm(__)m


今日は行けなかったけど、明日はコマ劇場に♪

10日以来だから楽しみ(^^)