仰天ニュース。

ftomivec2006-08-23


先週は現場week・今週はTV出演&DVD発売などで、暑さも吹き飛ばす勢いにテンションも↑↑(>з<)♪

そして今日は「世界仰天ニュースSP」に出演!


ラジかるッの時は前髪を上げてたけど、今日は下ろしてましたね(^^)

個人的にはこっちの方が好きかな♪

ハロモニ。のマジレスの時もそうだったけど、マジックの時の無邪気なリアクションは(∇≦d)イイ!


んで、たぶん誰もが気になったなっちの未来についての霊視ですが。

25,6歳で結婚?!・・・って、もうすぐじゃん(^^;


てか、それよりも気になったのが、その時のなっちがミュージカル「おかえり」の井ノ上ミサキとちょっと重なって見えたんですよねぇ。

「おかえり」の中で、未来からきたミサキの夫がこれから起こるコトを話すと「よして!自分の未来は自分で見つけます。」と反論するシーンがあるんですけど、そこの場面が自然と思い浮かんだなぁ。

まぁ、この辺の話をしていくと長くなりそうだから割愛w


あっ、そーいえば明日・明後日はなっちのフランツ王子が復活でそちらも楽しみ(^^)

でも、今回のミュージカルは本当見応えがあるから、できればなっち以外の回の時も観たかったなぁ♪

DVDとかにならないかな?