おとめちっくBankDVD。

ftomivec2006-08-22


今日は「おとめちっくBank」のフラゲDAY!というワケで早速近所のCD屋で購入♪

DVDを観る前の緊張感はコンサート前のドキドキワクワク感を彷彿させますね(^^)


まずは普通に最初から最後まで通しで鑑賞☆

いやぁ、まだ2〜3ヶ月前のコトなのに懐かしい感じでなんか色々思い出しましたね。

でも、アルバム曲は今回が初披露だったから、こーやってDVDで見返してみると新鮮な感じもあるかな☆


さて、次に特典のオーディオコメンタリーをONにして鑑賞(^^)

てか、これヤバイ(〃∀〃♪)

この特典は今までなかったのが残念なくらいイイ!なんか、なっちと一緒にDVD観てるようで("▽"*)


でも、ただ面白いだけじゃなくて、コンサートの裏話や今だから言えるコト・その時の心境など×2・・・1時間半じっくりとなっちの話が聞けるってなかなかないですからね。すごい興味深い内容ですよ、これは。こんな風になっちの話が聞けて本当良かった♪


まぁ、一応発売日は明日だし通販とかで買ってる方も多いと思うから、細かい内容についてはまだ後日触れたいと思います(^^)