姉妹。

今日は「ラジかるッ」になっちが出演!

てか、最近なっちの妹のあさみんもよくテレビに出てますけど、今日のなっちの髪型は本当ソックリだと思いましたね↓☆

こないだドラマで双子の役をやっていたけど、改めてそれも納得。

なんか髪型だけじゃなくて雰囲気とかも似てるんですよねぇ、笑い方とかちょっとした仕草とか(^^)

やっぱ姉妹だなぁ♪


もちろん24時間テレビの紹介等もあって、それも楽しみ☆

でも、これも色々と深い意味を持つ内容を取り上げているから、その辺はただ楽しみとか言うだけじゃなくてしっかりと受け止めて見たいですね。


あっ、あと今日と明日の娘DOKYU!になっちの出演もあるみたいなんで、チェックしてみて下さい(^^)

それと明日は「おとめちっくBank」のDVDのフラゲ日!早く観たいなぁ♪