簡単にw。

ftomivec2006-08-20


眠っ(^^;

てか、最近放浪記の方を頑張って書いてるからそれでいっぱい×2w

う〜ん、今日は頭が回らない・・・ので簡単に(笑)


前回に続きハロモニ。の出演もあって良かったですね♪

てか「なんちゃってポーズ」イイ("▽"*)


その後24時間テレビの予告番組にも出るかと思ったけど、出演短っ(^^;

内容の紹介がちょっとあっただけだったけど、その後の『絆』についてのコメントは本当なっちらしい答えでしたね。


「言葉に出して『私たち"絆"あるよね』とかって言わないけど、でもそれぞれが感じる物だと思うし、ここ(心)にあるものだと思うんですよね。」

うん、すごい納得。放送が楽しみ♪


さて、寝よう。。。