池袋。

ftomivec2006-08-19


今日なっちは池袋でのディナーショーでしたね(^^)

自分中には入れなかったけど、ちょこっと会場には行ってきましたw


池袋は比較的自宅から近いですからね♪とりあえず手紙とプレゼントだけ渡して帰る予定だったけど、お知り合いの方がいて話していたら、けっこう音漏れが聞こえてきたからそのままずっと聞いてました☆

今回のDSは個人的な事情で行くのを断念したけど、今日はこれで大満足(^^)

壁越しでもなっちの歌・想いは沢山×2伝わってきました♪


あと、今日はこないだの公開録の放送日でさっきやってましたが、なっちの所はけっこー使われていたから、そんなにカットもなかったかな?・・・多分w

後でもう一回聞き直してみよっ♪

来週はなっちのテレビ出演が多いから、そちらも要チェックですね☆