8/15。

ftomivec2006-08-15


8月も半分が終わったけど、今年はあんまり夏らしくない微妙な感じ。。。暑いには暑いんですけどね(^^;

先週はオークラでのDS・お台場・ミュージカル・ラジオとかなりハードな1週間でなっちも忙しかったと思うし暑いから体調等は心配だけど、ホント充実した内容だったと思いますね♪去年もそうだけど、8月はなっちの月だなぁ(^^)



そんな今日8/15は終戦記念日

「Love and Peace」



自分達のことを知り、相手のことを理解する。国同士の問題は難しいかもしれないけど、人間同士が仲良くするっってコトは全く別だと思う。

綺麗事かもしれないけど、戦争を知らない世代がそのことについて考えるいい機会。

自分に何ができるのかな・・・。