8/13。

ftomivec2006-08-14


今日は首都圏で大規模な停電があったみたいで、電化製品に依存した現代社会の脆弱が露わになりましたね。自分もそうだけど、電気のない生活って無理だなぁ。


さて、昨日はラジオの公録に行ってきました♪

寝ずに行ったから、帰る頃には猛烈な睡魔に襲われたんで昨日は更新はお休みしたんで今日はその変わり(^^;

ネタバレはないと思うけど、少し内容の話になるから放送まで何も知りたくない方は読まない方がいいかと。


収録は約2時間で放送は1時間だからどのくらい使われるか分からないけど、なっちの話したコトは放送を聞いてみて下さい(^^)

内容はリボンの騎士や誕生日のコトが中心でしたね♪カットされた部分はその時に補完します・・・多分w

DJの方が「帰ったら友達5人、10人に宣伝して下さい!」って言ってたけど、そんなにいないんでココで宣伝♪


公録だから普通に聞いてるだけかと思ったけど、アンケート有り・ジャンケン大会有り・プレゼント有りとかなりイベント的な内容で予想以上に楽しめました(^^)

まぁ、このアンケートってゆうのが、かなりのモンで「なっちの誕生日に告白するシュチエーション、台詞は?」みたいな内容で考えるのに恥ずかしいけど書くのに必死wしかも選ばれた人は実際にそれを読むとか(^^;
読みたいよーな、読みたくないよーなw


それと本当は昨日書ければ良かったけど、8/13はなっちソロデビューの記念日だったんですよね。丁度3年前かぁ。。。ホントしみじみ考えちゃいますね。

どの曲もそうだけど、「22歳の私」は特に想い出が詰まった1曲。

CDを手にしたあの日から今日に至るまで、そしてこれからも。なっちの歌に元気とパワーを貰い続けてきたこの3年だったなぁ。だから、これからもなっちが愛ある歌を届けてくれる限り、ずっと×2応援していこうって改めて思った1日でしたね(^^)