更新再開。

ftomivec2006-08-06


さて、久々の更新w


とりあえず約2週間の北海道の旅を無事に終えて昨日帰ってきました(^^)

ホント感じるコトが多くて行って良かったです♪


留守の間、サイトは放置状態で色々とご不便・ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

一応、今日から更新を再開していきたいと思いますが・・・・浦島太郎状態(汗)

2週間とはいえ、ほとんどメディアに触れる機会がなかったから何がなんだかサッパリ(^^;


色々情報も出てるみたいですが、整理するのにしばらく時間が。。。

てか、自分自身の状態の整理もできてないんで、しばらくは徐行運転でいきたいと思います。

なんか普段の生活を取り戻したいような、取り戻したくないよーな変な感覚ですね、今はw


旅の方のレポも書いていく予定なんで、興味のある方はお楽しみに☆


あと、今日のディナーショーお疲れ様でした(^^)

自分今回は行けなかったですけど、素晴らしい空間になったみたいで何よりです♪

10日は行くんで今から楽しみ☆