情報。

ftomivec2006-08-07


アチィ(><)

ここ2〜3日は北海道の方も暑くなってきたみたいですが、自分が行ってた時は気温15℃とかが普通で原付とは風をきって走ると体感温度10℃以下でしたからね(^^;

2週間とはいえ、その温度に慣れてきたから急にこの暑さは堪える(汗)

色々とやらなくちゃいけないコトはあるけど、まぁゆっくりやりますか♪


さて、自分がいない間に沢山情報の方も出たみたいですが、なかなかまとめきれないんで、ここで簡単に↓


・8thシングルの発売日が10/4(水)に変更。このシングルにはイベントの当たり券が封入。

・ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」の詳細発表、記者会見があった。

・8/8(火)お台場のイベントに出演。

・8/13(日)ラジオ公開放送。

世界バレーのオフィシャルサポーターにDEF.DIVA&モーニング娘。&WaT。


もう知ってる方はとっくに知ってると思いますが、だいたいこんな感じかな(^^;

ひとつひとつにコメントしたいところですが、今日の所は割愛w

というか、やっぱりまだ自分の中で整理しきれない(笑)

これから出る情報については通常通りやっていきますが、↑の情報については後々補完スレの方にw


あと、旅のレポも放浪記の方で書き始めたんで、興味のある方はご覧になってみて下さい(^^)

ただ、ちょっと長いからPC持ってる方はそっちから見た方がいいかもw


なんか今日はただの業務連絡的な日誌になっちゃったな(^^;