北海道。

ftomivec2006-07-18


やっと車税払ってきた(^^;

39500円・・・1年で1番軽自動車に乗りたくなる瞬間orz


まぁ、そんな話はさておきw

サイトのTOPの方にも載せましたが、明日からしばらく原チャリで北海道への旅に行ってきます。


これはしばらくツアーがないから行くとかじゃなくて、前々からやりたかったコトなんですよね♪

夢ってほどではないかもしれないけど、やっぱこーゆうコトは今のうちにって感じで今回決行となりました(^^)

何より夢に向かって頑張るなっちの姿にはいつも心打たれてますが、今回もそれが1番の原動力ですね。自分も自分の目標に向かって頑張らないと☆


詳しい経緯は別のトコに書いておいたんで、興味のある方はそちらを読んでみて下さい(^^)

また暫くサイトの更新はお休みになりますが、ご理解・ご協力いただければを思いますm(__)m


一応、今日は多めに画像を更新しておいたんで一気に見ないでゆっくり1日1枚くらいにしてもらえれば、丁度イイかもww


そんな感じで、明日から風の吹くまま気のむくままに北海道を旅してきますんでそっと見守っててもらえれば幸いです(^^)

明日は雨っぽいなぁ〜、早く寝よ。。。(ーー;)