一夜明けて。

ftomivec2006-06-19


もうね、身体が動きません(^^;

全てを出し尽くして完全燃焼。でも、気持ちはすごい充実してますね。

と、一夜明けての感想はこれに尽きるんですが、千秋楽行けなかった方も沢山いると思うんで、レポ等も書かないとは思ってるんですが・・・なかなか(汗)


とりあえず静岡夜の超簡略的なレポを↓

心身共に落ち着いたらまたスレの方に書く予定ですんで(><)



・父の日ということでパパに香水を送ったコト。

・好きな人とかにホントは好きなのに大嫌いと言ってしまう乙女ちっくな気持ち。

・企画は夕暮れ作戦会議で1番→オレンジ・2番→青・最後→オレンジという流れで見事に成功。なっちは「もう〜やられた」と喜びの表情でしたが、時折感動で声を震わせてました。

・もうひとつの企画は最後「なっち最高!」のコールをするコト。これも揃うか心配でしたが、見事にコールが起きました。そのままいつもの流れで万歳まですると、なっちは「いつもよりも早いんじゃないの〜?」と嬉しそうに言ってました。

・さらにスタッフの演出で最後紙テープと紙吹雪が上から落ちてきて感動を呼んでました。

・なっちは最後に『本当はこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、今回のツアーは今まで以上に思い入れがあって・・・。
辛くて「もうダメかも」って負けそうになった時もあったけれども、スタッフの皆さんやコンサートに来てくれるみんな、本当に沢山の応援してくれる人に支えられ「なっちも頑張んなきゃ!」って自分の心にムチを打って、このツアーを乗り切る事が出来ました。本当にありがとう。また絶対に笑顔で会いましょうね!みんなのコト、大嫌いっ!(笑)』