心を込めて、ありがとう。

みんなの前で 泣いちゃだめって

思えば涙がこみ上げてきた

そしたらみんな一緒に泣いてる

そのうち笑顔になろう

いい仲間ね ありがとう




今日で無事におとめちっくBank全公演を終えました。

打ち上げ後、朝の4時過ぎに無事に帰宅しましたが、この二日間はかなりハードだったんでもうクタクタ。

もうあんまり頭は働いてないけど、余韻が残ってるうちに今日感じたコトを率直に。


千秋楽というコトで色々な企画がありましたが、この辺についてやMC等の内容はまた後日書けたら書きます。

サイリウムも最初はどーなるか分からなかったけど、ホント良かった。

なっち最高!みんな最高!


中でも最後のなっちの言葉は今でも鮮明に心の中に残ってます。

いつも笑顔が眩しいなっち。けど、その笑顔の影ではうちらには分からない苦労や努力・心の葛藤・・・でも、なっちは普段そんな自分の弱い部分は見せないんですよね。


だけど、今日は最後にその胸の内を少しだけ、話してくれた・・・。

これはなっちとファンの間に信頼関係がないとできないコトですよね。それがすごい嬉しかったです。

それに、その苦労を乗り越え染みわたる想いをいっぱい×2届けてくれたコトへの感謝の気持ちでもう感無量でした。


と同時に今の自分の状況とも重ね合わせてみたんですよね。

自分も絶対弱い部分は見せたくない性格だから色々と心の内に溜まってるものがあって、それがなっちの言葉で解き放たれたようでした。


『なっちはあれだけ頑張ってみんなに想いを届けてくれる。それに対して自分は何をしているんだろ・・・でも、まだまだ頑張れるじゃん!』

そんな自分の不甲斐なさ・・・でも、またなっちから元気を沢山貰った嬉しさ。


それに加え、このツアー最後の名残惜しさや各公演の想い出。


もうそんないくつもの感情がゴチャゴチャになって涙が止まらなかったです。

なんで泣いてるのか自分でも分からなかったけど、なんかホント『ありがとう』の一言に尽きましたね。


なっち、ありがとう!


もう、今日はあとなんて書いていいか分からないんで落ち着いたらまた。



あと、みんなで撮った集合写真晒してみました↓(笑)ピンク集団www

一応、顔は変わらない程度に加工してますが☆

トップ画にしようかと思ったけど、とりあえず辞めておきました(^^;


今度焼き増しして渡しますね(^^)

自分の直メ知ってる方でしたらPC・携帯に画像送るコトも可なんで連絡してもらえればと♪