千秋楽に向けて。

ftomivec2006-06-16


ただいまPM2:30。今日は早い時間に日誌を更新♪

なんでかって・・・明日に備えてもう寝るから(^^;


今日の深夜に下道で名古屋に向かうから、体力蓄えとかないと。

ビンボーで高速使えない分は気合いでカバーw

けど、夜の木曽路はトラックが異様に速いから怖い(汗)


さて、そんな感じで明日は名古屋公演、そして明後日は千秋楽・静岡公演☆

なんかもう千秋楽かと思うと名残惜しい気もするけど、それ以上に楽しみ(^^)

またあの空間に行けると思うと自然にテンションも上がってきますね♪


とは言え、やっぱ千秋楽は特別なものがあるなぁ。

このツアーも4月からやってきてそれぞれに想い出がありますから、その締め括りと思うと感慨深いものがありますね。


それにまだ秋ツアーが決まったワケじゃないから、ひょっとしたらこれが今年最後のソロツアーになるかもしれないし。

もちろんまだ分からないですけどね(^^;


でも、いつでもなっちは最高のステージを届けてくれるから、最後までしっかりと声援を送りたいと思います(^^)


細かいコト書いてくとキリがないんで、今日はこの辺で☆

では、また明日〜♪


あっ、スミマセンが月曜までサイト更新はお休みしますんでご了承下さいm(__)m

日誌は書けたら書きますけど、未定です(^^;


追加→寝ようと思ったら、佐川急便から電話があって写真集到着♪

こりゃしばらく寝れないな(^^; まっイイか☆

諸々の感想はまた月曜以降に書きますw