中野まで。

ftomivec2006-05-23


今日からCDSかぁ〜☆

といっても自分は落選したから行けないですけど、やっぱあの空間はまた特別なものがありますから、行かれる方は是非その雰囲気を堪能してきて下さい(^^)

その後は札幌公演もあるけど、北海道ってさらに特別な感じがしますね☆

今回は行けないけど、また別の機会(ツアーとか)があれば嬉しいかな♪


う〜ん、中野までと考えるとちょっと長い気もするけど頑張ろっと(´∀`)

最近ツーリングにハマってるけど、ここのとこ雨が多くて出掛けられないのがちょっとイタイ(^^;



あと、サイトの話なんですけど、今待ち受け3種類のサイズでやってるけど「132×176・176×198」の需要はもうほとんどなさそうなんで、更新終了しますm(__)m

その変わり、240×320のサイズで少し手を加えた画像も追加していく予定ですので♪

もし、どーしても「132×176・176×198」等のサイズが必要でしたらご相談ください。