DOKYU!。

ここんとこ、すでに梅雨に入ったように雨の多い天気ですね(^^;

それはそれで季節を感じるけど、コンサートとかある時はちょっと困るなぁ。。。


昨日は娘DOKYU!になっちが出演♪

テレビ東京のこの時間枠は昔から娘。関係の番組をやっていたからよく見てたけど、最近はあんまり・・・(^^;

今回は〜絵流田4丁目の人々〜というコトでエルダーのメンバーがドラマに挑戦しているんですが、これはドラマというよりシリアスなコントのようなw

でも、これはこれでアリですね(^^)


そんな中なっちはテニスウェア姿で登場キタコレ♪

ハリセンボン春菜さんとのやり取りも独特の空気があって面白い☆

今日は違う内容の放送だけど、木曜に続きがあるみたいだから楽しみ(´∀`)