滝巡り。

ftomivec2006-05-22


大宮公演の翌日に帰宅してそのまま爆睡。

そんで起きたのが午前0時w


ちょっと遅めの朝飯(?)とサイト更新をして、さてこんな時間に何をしよ?

と考え、ふと朝日が見たくなったので午前3時半、早朝ツーリングに出動♪

朝の湖が見たくなり奥多摩湖まで行ってみるコトにしました(^^)


さすがに月曜の早朝をいうコトでほとんど車も走っていない快走路は何とも気持ちいいですね☆

ちょっと寒いけど(^^;


快走ついでにニューマシンの最高速を試してみようとアクセル全開にしてみると・・・おぉ〜スゴッ!普通に90km/hオーバー!(メーターが60km/hまでしか表示ないから多分・笑)

てか、これ一般道なら普通の単車と変わらないじゃん♪と勝手に自己満足(>з<)


そんな感じで約1時間で奥多摩湖に到着♪

いやぁ、ちょっと朝靄がかかった湖は空気も新鮮で生き返りますね(^^)

座って景色を眺めてるだけで癒されるなぁ。。。と少しゆっくりして奥多摩湖をあとにし、次なる目的地である海沢渓谷に向かいました。

ここには3つの滝がありそれを見に行くコトに。最近、妙に滝が気になるんですよね♪

林道をウネウネと登っていくのもまた楽しいし(^^)

しばらくすると入り口があり原付を降りて徒歩で滝を目指しました。

少し歩くと最初の三ツ釜の滝がお出迎え♪

次にネジレの滝も発見☆

まぁ、この辺までは良かったんですけど、何気に急勾配の斜面を登っていくから軽い登山ですね、コレ(^^;

最初は寒かったけど、途中から汗だくになりましたw


どーにか最後の大滝に辿り着き、任務完了(^^)

どの滝もそれぞれ味があり見応えがありました。特に最後の大滝は落差が20mほどあり迫力がありましたね。


そんな感じで海沢渓谷をあとにし、午前8時に帰宅しました♪

う〜ん、また色々探しに行きたいですね☆



さて、よーやく話は本題にww

今週の娘DOKYU!の内容ですが・・・↓

22日(月) 絵流田4丁目の人々 出演:大谷雅恵里田まい・ハリセンボンはるか
23日(火) 絵流田4丁目の人々 出演:安倍なつみ斉藤瞳・ハリセンボン春菜
24日(水) 緊急ドキュメント 出演:モーニング娘
25日(木) 絵流田4丁目の人々 出演:安倍なつみ斉藤瞳・ハリセンボン春菜・アップダウン阿部
26日(金) 絵流田4丁目の人々 出演:安倍なつみ斉藤瞳・ハリセンボン春菜・アップダウン阿部


なっちキタコレ☆

最近ほとんどドキュも観てなかったけど、これは要チェックですね(^^)

関東・北海道でしか放送されないのが残念だけど、時間も短いから動画等は更新予定ですんで。