変わらないもの。

ftomivec2006-05-21


昨日は大宮公演に行ってきたワケですが、その後ゆっくりと余韻に浸る間もなく働いてきたからもうクタクタ(^^;

そんで、その後はひたすら爆睡。まぁいつも言ってますが、ゆっくりできなかったとはいえコンサート後の疲労感と充実感は何とも心地よいものがありますね(^^)

大宮のレポはまた後ほどスレの方にしますが、すごい盛り上がって良かったです♪



コンサートは生き物だから、その公演・会場ごとに雰囲気も違うのは良く実感するんですが、そこがまたコンサートの魅力でもあるんですよね。

でも、雰囲気が変わってもそこにはいつも変わらないなっちの愛ある歌・想いがあるというのが1番感じなくちゃいけないコト。

だから観る側もその想いをしっかりと受け止めて声援を送るコトが何より大切だと思いますね(^^)


この声援の仕方は人それぞれあると思うけど、それは各自の表現方法だから一概に何が良くて何が悪いとは言えないかな。

ただ、人として最低限のモラルというかマナーを守ることは絶対だと思います。

コンサートはみんなで作りあげていくものですからね☆